バーベキュー大会
活動報告

バーベキュー大会

昨晩は自民党七区青年部有志の皆さんと事務所の屋上でバーベキューを行いました。夕方から4時間ほどやっていたので、子供たちは事務所ビル内を走り回り、大人は屋上でおしゃべりをしたり、別の部屋でDVDを見たりと思い思いにゆったり […]

昨晩は自民党七区青年部有志の皆さんと事務所の屋上でバーベキューを行いました。
夕方から4時間ほどやっていたので、子供たちは事務所ビル内を走り回り、大人は屋上でおしゃべりをしたり、別の部屋でDVDを見たりと思い思いにゆったりと楽しい時間が過ごせたと思います。(私は会合があり、出たり入ったりしておりましたが^^;;)
そして最後には幹事の泉井さんからの差し入れのスイカで毎年恒例となったのスイカ割をしました。
10人以上が行ったスイカ割後のスイカはバラバラべちょべちょで無残な状態でしたが、残さず美味しくいただきました。
ちょうどいい気候だったので、来年もこのくらいの時期に開催したいと思います。
青年部役員の皆様、当日の準備と運営ありがとうございましたm(__)m